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Amazonで働く社員たちの素顔
「地球上で最もお客様を大切にする企業になること」 これは、Amazonが誕生して以来、今も変わることなく... 「地球上で最もお客様を大切にする企業になること」 これは、Amazonが誕生して以来、今も変わることなく続く大切なミッションだ。常にお客様に快適なお買い物体験をしていただけるように日々、小さなことから、そして時にはこれまでの概念を覆すような画期的な改善を積み重ねてきた。人々の生活が大きく変化しつつある今も、常にお客様を起点に考える。お客様を大切にする企業文化は揺らぐことはない。 今年、創立20周年を迎えたアマゾンジャパンでは、7,000人以上の社員が働いている。物理的距離を保つことや在宅勤務が推奨されるなど、新たな生活様式へ移行する中、家から出ることなく商品を注文し受け取ることができるAmazonへのお客様からの期待は、これまで以上に大きい。このことはAmazonの物流拠点であるフルフィルメントセンター(FC)で働く社員のモチベーションにつながっている。 FCは、販売商品の入荷と保管、出荷