エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TOKYO GIRLS COLLECTIONで考えてみた。若い女性層のスマホ普及率は!?|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート
10代・20代の女性をターゲットとした、ファッションショー・服飾販売・ライブなどを行うイベント「東京... 10代・20代の女性をターゲットとした、ファッションショー・服飾販売・ライブなどを行うイベント「東京ガールズコレクション」(以下TGC)が、先日9月3日(土)に行われました。仕事の関係で訪れる機会があったのですが、いろいろ面白い点を発見しました。今日はそんなTGCについてレポートします。 いざ、TGCへ。そこで目についたものは… 会場最寄りの「さいたま新都心駅」に降り立つと、もうそこは若い女性だらけ。男一人身の私は、周りから浮いていることを強く認めながら、やや気後れしつつ、さいたまスーパーアリーナへ入場しました。 TGCは、舞台とランウェイが中心として展開するファッションショーがメインイベントなのですが、会場のあちこちに、まるで展示会のように企業ブースが出展されており、女性向けの商品やサービスなどのプロモーションを行っています。ミニイベントを開いたり、無料サンプルを配ったりしているのですが
2011/10/23 リンク