記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yone-yama
    yone-yama 運用がお粗末はあるにせよ今の運用型広告の努力介入要素って限界まで引き下げられてるわけだし、要はブランド認知こそ最強って判断でいいんじゃね

    2019/02/05 リンク

    その他
    ryottaman
    ryottaman 納得の考察です。「検索連動型広告が効果ない」ワケではなく、戦略に合う合わない、合った活用方法がある。::eBayの判断に学ぶ、大規模Eコマースの広告運用トレンド ~ admarketech.

    2014/08/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    eBayの判断に学ぶ、大規模Eコマースの広告運用トレンド

    検索連動型広告は売上にそれほど貢献しない?2013年3月に、米国最大のマーケットプレイス/オークション...

    ブックマークしたユーザー

    • yone-yama2019/02/05 yone-yama
    • shota-m2019/02/04 shota-m
    • yskn672014/08/31 yskn67
    • endou_shouta2014/08/11 endou_shouta
    • ryottaman2014/08/11 ryottaman
    • yteppei2014/08/11 yteppei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事