エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google広告の完全一致の「類似パターン」が拡大し、機械学習の浸透がより明確に
類似パターンがさらに拡大 2018年9月6日、Google広告(旧AdWords)の検索広告において、マッチタイプの... 類似パターンがさらに拡大 2018年9月6日、Google広告(旧AdWords)の検索広告において、マッチタイプの一種である完全一致の「類似パターン」がさらに拡大され、同じ語句の言い換えや同じインテントを持つ別の表現なども対象になることが発表されました。 今回の変更は、2018年10月から英語圏で開始され、その後数ヶ月かけて他の言語でも展開予定とのことです。 参考: Google's exact match close variants expand again: Now include same meaning variations - Search Engine Land Match the intent of a search with close variants - Google Ads Help そもそも類似パターンとは 類似パターン(Close Variants)とは、完全
2018/09/11 リンク