エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドビ、プログラマティックTV広告プラットフォーム「Adobe Advertising Cloud TV」を発表 | Adobe ニュースルーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドビ、プログラマティックTV広告プラットフォーム「Adobe Advertising Cloud TV」を発表 | Adobe ニュースルーム
アドビ、プログラマティックTV広告プラットフォーム「Adobe Advertising Cloud TV」を発表 Adobe Analyt... アドビ、プログラマティックTV広告プラットフォーム「Adobe Advertising Cloud TV」を発表 Adobe Analytics Cloudとの連携によりファーストパーティ視聴者データを利用し、より的確なオーディエンスをターゲティング可能に ※当資料は、2017年6 月19日に米国本社から発表されたプレスリリースの抄訳です。 【2017年6月21日】 米国カリフォルニア州サンノゼ発:多様なデバイスでさまざまな番組が生まれ、TV業界にとってかつてない複雑な時代に突入しました。従来のテレビ、オーバーザトップ(OTT)、ビデオ オン デマンド(VOD)、コネクテッドTVアプリなどが、視聴者の関心を引き、広告収入を得ようと競い合っています。しかし、テレビ広告はかつてほどのインパクトを得られなくなっています。Adobe Digital Insights(ADI)の最新の広告効果に関す