エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CRMが失敗する10の理由 | CRMコンサルティングのアドバンリンク
CRM導入前の課題 1. 「CRMソリューション」という言葉に惑わされている 2. CRMは誰が利用するもの? 3. ... CRM導入前の課題 1. 「CRMソリューション」という言葉に惑わされている 2. CRMは誰が利用するもの? 3. CRMを導入すると売上が上がるという妄想 4. 高額・高機能なCRM製品の導入に入りすぎた CRM導入後の問題 5. 導入して初めて気付く「そもそもCRMって何に役立つの?」 6. 「費用対効果が見えない!」と言われたCRMの悲劇 7. 営業現場から「入力が面倒!」と言われた 8. 導入後、放置されているCRMシステム 企業組織内の問題 9. うちの会社の経営陣にそもそも事業戦略がない?! 10. 事業部門間の壁があり、全社レベルでCRMが利用されていない CRM導入前の課題 1. 「CRMソリューション」という言葉に惑わされている CRMという概念が登場してからパッケージベンダーは様々な観点からCRMソリューションを提案するようになり、「CRMソリューション」という言葉が
2010/12/05 リンク