エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プライベートDMPがCRMにもたらすもの | CRMコンサルティングのアドバンリンク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プライベートDMPがCRMにもたらすもの | CRMコンサルティングのアドバンリンク
プライベートDMPとは? 顧客起点のデジタルマーケティングが主流となった近年、より効率的で効果の高いC... プライベートDMPとは? 顧客起点のデジタルマーケティングが主流となった近年、より効率的で効果の高いCRM/マーケティング施策を実現できるとしてプライベートDMPが注目されてきました。ここでプライベートDMPとは何か整理しておきましょう。 「プライベートDMP」とは、顧客にまつわる膨大な量のデータを一元的に統合・管理し、自社のマーケティング活動に活用するためのプラットフォームです。DMPという分野の一つであるとも言えます。 DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)とは、インターネット上から取得したユーザーデータを一元管理し分析する基盤のことで、次の2種類に分けられます。 オープンDMP(パブリックDMP) 広告やDMPなどの事業会社が提供する、Webアクセスデータやデモグラフィックデータなどを蓄積するプラットフォーム。ターゲットの興味・関心に合わせた広告配信などに利用される。SSP