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創業理念のもと「大戸屋ブランド」の確立を — 窪田社長が会見、お家騒動は進展なし | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
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創業理念のもと「大戸屋ブランド」の確立を — 窪田社長が会見、お家騒動は進展なし | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
大戸屋ホールディングスは9日、都内で中期経営計画や今後の海外展開を含む事業戦略発表会を開催した。窪... 大戸屋ホールディングスは9日、都内で中期経営計画や今後の海外展開を含む事業戦略発表会を開催した。窪田健一社長が登壇し、「大戸屋ブランド」の確立およびマーケティングの強化、海外展開の拡大といった経営方針について説明。昨夏の創業家逝去に伴い勃発した「お家騒動」については「進展はない、業績への影響もない。従業員もお客さまへのサービスが最優先で取り組んでいる」というコメントに留まった。 「あえて広告やPRには注力していなかった」 現在、同社は既存店における利用客数の頭打ちなどを課題としており、その解決策のひとつとしてマーケティング、ブランディングの強化を掲げている。 窪田社長は「これまで、あえて広告やPRには注力していなかった」と認めたうえで、「ちゃんとおいしい定食を提供する、という大戸屋ならではのブランド価値を強化していきたい」と説明。「世の中に胸を張って、発信できるブランドメッセージは準備でき