記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kossy
    kossy 自発的に検索しなくても情報が手に入るweb2.0時代には、人々の意思決定の根幹を為す記憶(消費者行動学、行動心理学を調べてね)が記録に塗り替えられる。

    2006/01/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    波乗りペンギンのweb2.0対応新広告モデル -AIRAS-

    波乗りペンギンのweb2.0対応新広告モデル -AIRAS- ■アノニマス・マーケティングの流れを最近話題のweb2...

    ブックマークしたユーザー

    • swordheart2006/01/20 swordheart
    • kossy2006/01/19 kossy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事