エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
波乗りペンギンのweb2.0対応新広告モデル -AIRAS-
波乗りペンギンのweb2.0対応新広告モデル -AIRAS- ■アノニマス・マーケティングの流れを最近話題のweb2... 波乗りペンギンのweb2.0対応新広告モデル -AIRAS- ■アノニマス・マーケティングの流れを最近話題のweb2.0に当てはめて、新しい広告モデルを考えてみました。 コミュニケーションが逆T字型に拡張していき、同時的意思伝達を世界にもたらしました。 新しいコミュニケーションは、同時的意思伝達をコミュニティ内から外へ波紋の様に伝えます。そして、その波がコミュニティに反響し、共鳴し合います。 コミュニケーションの共鳴は、マーケティングの3Cにも当に「波紋」を起こします。 この波紋は行動(ブランドの経験)を共有します。これがAISASモデルだとします。 ならば、自発的に検索しなくても情報が手に入るweb2.0時代には、人々の意思決定の根幹を為す記憶(消費者行動学、行動心理学を調べてね)が記録に塗り替えられると考えました。 これが、波乗りペンギンの次世代広告モデル - AIRAS - です。
2006/01/19 リンク