![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c63a674da357958ca0607d979521ae1d1c8339f5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2F4%2F1000x%2Fimg_740594a42345cc87dc75e1424bf7adf5314988.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界一周航海中の太陽エネルギー船、香港に寄港
香港(Hong Kong)に到着した世界最大の太陽エネルギー船「プラネット・ソーラー(PlanetSolar)」(201... 香港(Hong Kong)に到着した世界最大の太陽エネルギー船「プラネット・ソーラー(PlanetSolar)」(2011年8月15日撮影)。(c)AFP/LAURENT FIEVE 【8月16日 AFP】世界一周航海中の世界最大の太陽エネルギー船「プラネット・ソーラー(PlanetSolar)」が15日、香港(Hong Kong)に寄港した。 総面積500平方メートルのソーラーパネルを搭載したプラネット・ソーラーは、全長約30メートル、幅約16メートル、重量60トンで、最大速度は15ノット(時速25キロ)。最大で約50人が乗れる。約1800万ユーロ(約20億円)をかけてドイツで建造された。 スイス船籍の「プラネット・ソーラー」は2010年9月、世界一周航海に向けてモナコを出発。香港の前にはフィリピンに寄港していた。 このプロジェクトの創始者ラファエル・ドムヤン(Raphael Domja
2011/08/18 リンク