![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4fcbde49d8d0995172e5bdc3d5ffd58d4ab102c4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F2%2Fa%2F1000x%2Fimg_2a29c1e71c1addbe69a35a1e1c5bc8e5128184.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
16歳がネットアイドルに670万円貢ぐ 母親のアリペイから
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
16歳がネットアイドルに670万円貢ぐ 母親のアリペイから
中国では近年、若者を中心にインターネットの生中継が大流行している(2016年11月11日撮影、資料写真)... 中国では近年、若者を中心にインターネットの生中継が大流行している(2016年11月11日撮影、資料写真)。(c)CNS/偉亮 【11月28日 東方新報】中国では近年、若者を中心にインターネットでの生中継が大流行している。中国インターネット情報センターのデータによると、2017年6月までで、生中継を放送するアカウントを持つ人は全国に3億4300万人おり、ネットユーザー全体の実に45.6%に上る。 中国のネット生中継は、視聴者が気に入ったパフォーマーに、現金に換金できる「バーチャルプレゼント」を贈ることができる。そうすることで自身の「肩書き」が「昇格」したり、ランキングに表示されたりと、「特権」を得られる。パフォーマーの関心をひくためや、見えのためにプレゼントを贈ることが多いようだ。 北京(Beijing)のあるメディアの統計によると、この半年間に報道された「バーチャルプレゼント」が原因で起こ