エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロクテへの厳しい処分、他の米選手からは評価の声 「他国も追随を」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロクテへの厳しい処分、他の米選手からは評価の声 「他国も追随を」
ドーピング違反で14か月の資格停止処分を受けた米国の競泳選手ライアン・ロクテ(2016年8月3日撮影、資... ドーピング違反で14か月の資格停止処分を受けた米国の競泳選手ライアン・ロクテ(2016年8月3日撮影、資料写真)。(c)AFP PHOTO / Martin BUREAU 【7月25日 AFP】夏季五輪で計6個の金メダルを獲得した競泳のライアン・ロクテ(Ryan Lochte、米国)が、ドーピング違反で14か月の資格停止処分を受けたことに対して、同国競泳界のスター選手たちは処分を支持する姿勢を示している。 ロクテは禁止薬物を使用したわけではなかったが、治療使用特例(TUE)なしに静脈注射を受けたため米反ドーピング機関(USADA)から処分を科された。 これに対し、2012年ロンドン五輪の男子100メートル自由形など、五輪で計5個の金メダルを獲得しているネイサン・エイドリアン(Nathan Adrian)は、「率直に言って、彼が別の連盟の所属選手だったら、これほどの厳しい罰を科されることはな