![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/342e594cf4aa95930d84c678c5f619e01d08e122/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fc%2Fd%2F1000x%2Fimg_cd3c612d5e793ced9838dc204ab976f81175143.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国の子どもがおもちゃに使う金額、年間320元余り
中国玩具・嬰童用品協会が上海市で開催した「国際玩具およびベビー・キッズ用品展示会」の会場(2019年1... 中国玩具・嬰童用品協会が上海市で開催した「国際玩具およびベビー・キッズ用品展示会」の会場(2019年10月16日撮影、資料写真)。(c)Xinhua News 【5月26日 Xinhua News】中国玩具・嬰童(ベビー・キッズ)用品協会はこのほど、「2020年中国玩具およびベビー・キッズ用品産業発展白書」を発表し、中国の子ども1人当たりの年間玩具消費額が320元(1元=約15円)を上回り、業界が安定的な成長を維持していることを明らかにした。 同協会が実施したサンプリング調査によると、中国の消費者の玩具やベビー・キッズ用品に対する支出は理性的な傾向にあるという。ショート動画やライブ配信が関連情報収集の主要な道筋で、玩具の知育機能に対する人気が高く、オンラインショッピングのチャンネルは多様化が進んでいる。(c)Xinhua News/AFPBB News