エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルエージェンシー向け ファネル別の施策 | Search Times
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルエージェンシー向け ファネル別の施策 | Search Times
リード獲得から顧客維持の各ステップを通して、貴社のコンサルティングビジネスの継続的な成長を促進・... リード獲得から顧客維持の各ステップを通して、貴社のコンサルティングビジネスの継続的な成長を促進・支援を可能とするSE Rankingの各ツールの特徴をご覧ください。 Marketoによると、ウェブサイト訪問者の96%は購入を決定する準備ができていません。しかしこのデータはウェブサイトの訪問者が絶対に購入しないという事を意味しているわけではありません。人々のほとんどは、最初の訪問で支払いを行える状態ではありません。その為、訪問者の状況を理解して、始めの段階からコミュニケーションを取る事が大切です。 STEP 1. リード獲得: つながりを作る マーケティングでは、ある状況を説明するのに、次のような例を使う事が多いです。筆者はこのような比喩はピンときませんが、若い方には理解されやすいようです。 バーで誰かと出会い、最初のデートでプロポーズされる事を想像してみてください。あなたが小さいころからず