エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアポリシー【アパマンショップ】
APAMANグループ各社およびアパマンショップ加盟企業(以下、APAMANグループ各社)は、ソーシャルメディ... APAMANグループ各社およびアパマンショップ加盟企業(以下、APAMANグループ各社)は、ソーシャルメディアを利用するにあたって遵守すべき姿勢や行動、基本マナーを以下の通り定めます。なお、本ポリシーは、当グループが定める公式アカウントにおいて運用されるものとします。 1.本ポリシーの目的 APAMANグループ各社が、ソーシャルメディアを通じて広くコミュニケーションを図ることにより、社会や各ユーザーとの良好な関係を築くとともに、アパマンショップブランドのイメージや価値の向上に貢献します。 APAMANグループ各社が、不適切な姿勢や認識の下でソーシャルメディアを利用することにより、発信した者自身だけでなくAPAMANグループ各社のブランドイメージを毀損し、信頼性を損ねる結果になることを回避します。 2.ソーシャルメディアでの情報発信における自覚・責任 ソーシャルメディアの利用・情報発信は、関
2011/01/18 リンク