エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告会社(Googleも)はiPhoneアプリに目をつけている。 : AppBank
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告会社(Googleも)はiPhoneアプリに目をつけている。 : AppBank
Ad industry eyes the iPhone – Oct. 9, 2008よりほぼ訳します。 これまでソーシャルネットワークや携帯... Ad industry eyes the iPhone – Oct. 9, 2008よりほぼ訳します。 これまでソーシャルネットワークや携帯電話ゲームやその他のアプリに出稿してきた広告主がiPhoneに注目している。 GPSと連動したiPhoneで遊べるソーシャルネットワークであるLooptはiPhoneに広告を組み込むモデルで運営している。無料で利用者でアプリを提供し広告で稼ぐこのモデルはアプリの普及に大きく貢献する。バイスプレジデントBrian Knappが言うには今のところうまくいっているようだ。 現在、3000以上のiPhoneアプリのうち20%が無料アプリで占めているが、アプリ全体のダウンロード数の90%はこの無料のiPhoneアプリが担っている。人気アプリであるTap Tap RevengeやPandra Radioも広告モデルを試しているところだ。 携帯電話広告ネットワークの