エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
App Store におけるマーケティングについて | AppBank
少し前に海外で評判になったApp Store Marketing Majic Jungle Blogのほぼ訳。Chopper という成功したア... 少し前に海外で評判になったApp Store Marketing Majic Jungle Blogのほぼ訳。Chopper という成功したアプリとDuckDuckDuckそれほどでもなかったアプリとAppStoreの関係についての彼の考えが書かれています。非常に示唆に富む内容でした。 (c) Otchar|写真素材 PIXTA 例によって眠気と格闘しながら訳したので内容のまずい部分はご指摘していただければと思います。 (訳、ここから) AppStoreにおいて13番目の位置にいたアプリを開発した。値段は900円。4ヵ月後には115円まで値下げし、順位は2位まで上昇した。私はまた、私の投資分をまだ回収できていないもう一つのアプリを持っている。2008年7月にAppStoreが開店して以来、ずっとTOP100ランキングを見てきた。有料と無料の違い、無料版の影響力はいかほどかなど、全ての事象は
2009/03/04 リンク