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Dynamics 365「ビジネス レコメンデーション」の正体 - 紐解くカギは「人工知能」にあり - アーカス・ジャパン株式会社(Arcuss Japan Inc.) - CRM リーディングカンパニー
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Dynamics 365「ビジネス レコメンデーション」の正体 - 紐解くカギは「人工知能」にあり - アーカス・ジャパン株式会社(Arcuss Japan Inc.) - CRM リーディングカンパニー
みなさん、こんにちは。 前回はDynamics 365のプロダクト レコメンデーションをご紹介しましたが、今回... みなさん、こんにちは。 前回はDynamics 365のプロダクト レコメンデーションをご紹介しましたが、今回は入力画面の業務ルールとして使えるビジネス レコメンデーションについて触れたいと思います。なぜなら、前回投稿の内容を見てくださった方々から「レコメンデーションって他にも機能あったよね?」とコメントをいただき、ちゃんとDynamics 365のレコメンデーションを整理しなきゃなぁと思った次第です。私なりに整理してみたていでブログ書きましたので、違った見解もあるかなと期待したいと思います。 Dynamics 365のレコメンデーションは2種類 Dynamics 365 は2種類のレコメンデーションを提供していると言えます。1つは、前回も紹介した製品カタログのクロスセル/アップセル/付属品の推奨に対応するCognitive Services サービスのRecommendations AP