新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「紛らわしい!」小嶋陽菜、自身のブランド“室内用マスク”を紹介する図太さ | アサ芸プラス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「紛らわしい!」小嶋陽菜、自身のブランド“室内用マスク”を紹介する図太さ | アサ芸プラス
元AKB48の小嶋陽菜が5月16日、自身のインスタグラムを更新し、おしゃれなデザインマスクを公開した。 マ... 元AKB48の小嶋陽菜が5月16日、自身のインスタグラムを更新し、おしゃれなデザインマスクを公開した。 マスクには小嶋がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Her lip to」の刺繍が施されており、ファンからは「めちゃくちゃかわいい!」と大反響を呼んでいる。 「小嶋が紹介したマスクは日本製で、肌触りのいいシルクを使用しています。3500円とマスクとしては高額ながら、小嶋のインスタグラムを見たファンが殺到し、現在、品切れ中になっていますね。もっとも、このマスクは美容用で、本来はナイトタイムに着用するもの。新型コロナウイルスの感染を予防するものではなく、ショップのホームページでも外出時の使用にはインナーマスクを付けるよう注意書きが記されています」(ファッション誌ライター) しかしネット上では「めちゃカワイイと速攻ポチったら、室内用だったw ちゃんと明記してくれよー」「一応、b