記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    poko_pen
    poko_pen 建設費用が高いのは駅舎とホームだけでなく、既存路線とは別の線路を作って貨物やエアポート快速を通過させる為の通貨線を作らなきゃいけないし、増発の為の引き込み線も作るから他より高くなってしまう

    2023/03/18 リンク

    その他
    Outfielder
    Outfielder ひょっとして、札幌に居続けたほうがよかったんじゃ・・・

    2023/03/16 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism 「事業費を80億~90億円と見込んでいたが、資材高騰や人件費の上昇などで115億~125億円に増える見通しになった」高いよ。ホームと安全設備だけあればいいんじゃない? 安く上げてでも作ることに意味があると思うが。

    2023/03/16 リンク

    その他
    Gelsy
    Gelsy じゃあバスでいいです、って言われちゃうぞJR北海道。相手は、じゃあ札幌から出て行きますって言って本当に出て行った人たちなんだから。

    2023/03/16 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke なんというこ-と-だ…

    2023/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日ハム新球場の駅計画、資材高騰で見直し JR北海道:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デ...

    ブックマークしたユーザー

    • poko_pen2023/03/18 poko_pen
    • toshiharu_z2023/03/17 toshiharu_z
    • Outfielder2023/03/16 Outfielder
    • Ayrtonism2023/03/16 Ayrtonism
    • srjspirits2023/03/16 srjspirits
    • Gelsy2023/03/16 Gelsy
    • Cat-Tram2023/03/16 Cat-Tram
    • yukatti2023/03/16 yukatti
    • jt_noSke2023/03/16 jt_noSke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事