![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ea1ec8897151f18e34faa0cc2692313a2f458b34/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20191029000138_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(寄稿)コンビニ、公共空間に育て 低成長時代、便利さ追うのは限界 鷲巣力:朝日新聞デジタル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(寄稿)コンビニ、公共空間に育て 低成長時代、便利さ追うのは限界 鷲巣力:朝日新聞デジタル
コンビニエンスストアが誕生して50年近くになる。全国に5万数千店がひしめき、1日の利用客は5千万... コンビニエンスストアが誕生して50年近くになる。全国に5万数千店がひしめき、1日の利用客は5千万人、1年の売上高は約12兆円にも達する。戦後日本で新たに興された事業のうち、もっとも成功したひとつである。 今日のコンビニは商業施設をはるかに超える役割を担っている。税金も払えれば、住民票も取れる。御…