![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cceeddcd27b0449bc665d22b7a42acead8dbb62a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimgopt.asahi.com%2Fogp%2FAS20240702000317_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「空飛ぶクルマ」商用運航は遠く 安全性が壁、量産に必要な「型式証明」まだゼロ:朝日新聞デジタル
次世代の乗り物として注目が集まる「空飛ぶクルマ」。各国企業が開発競争にしのぎを削り、これまでに1... 次世代の乗り物として注目が集まる「空飛ぶクルマ」。各国企業が開発競争にしのぎを削り、これまでに1千機種以上が検討されてきた。ただ、国内を見渡すと、人を乗せて運ぶ商用運航への道のりはまだ険しい。(川原千夏子) ■世界で開発競争 ゆっくりと飛び立った機体は、10メートルほどの高さまで浮上して東京… ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad
2024/07/02 リンク