記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 アトラシアンは、「チームによるソフトウェア開発やコラボレーションは本質的にソーシャルなもの」だと考えており、バグ管理システムである JIRA やコラボレーションのためのウィキ Confluence など自社の製品にもその思想

    2009/11/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エンタープライズにおける OpenSocial とは? - Atlassian Japanese Blog

    * 2009 年 11 月 11 日 Sean Osawa 投稿 OpenSocial と言えば、コンシューマー向けのものと思われている...

    ブックマークしたユーザー

    • tinsep192009/11/13 tinsep19
    • se-mi2009/11/13 se-mi
    • ranic2009/11/12 ranic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事