エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンタープライズにおける OpenSocial とは? - Atlassian Japanese Blog
* 2009 年 11 月 11 日 Sean Osawa 投稿 OpenSocial と言えば、コンシューマー向けのものと思われている... * 2009 年 11 月 11 日 Sean Osawa 投稿 OpenSocial と言えば、コンシューマー向けのものと思われている方が多いのではないでしょうか? たしかに現状は、Gmail や iGoogle などコンシューマー向けアプリケーションが採用していたり、日本でも大手 SNS のミクシィが賛同を表明したりしています。ところがそんな現状を打破するように、イノベーションを重視するアトラシアンは、エンタープライズの世界 (企業における使用) に OpenSocial を持ち込みました! アトラシアンは、「チームによるソフトウェア開発やコラボレーションは本質的にソーシャルなもの」だと考えており、バグ管理システムである JIRA やコラボレーションのためのウィキ Confluence など自社の製品にもその思想を反映させています。 SocialWeb Japan 主催の OpenSo
2009/11/13 リンク