エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
充実装備と爽快な走りが魅力! YAMAHA XMAX ABS(2018年)【試乗インプレ】 - webオートバイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
充実装備と爽快な走りが魅力! YAMAHA XMAX ABS(2018年)【試乗インプレ】 - webオートバイ
欧州仕込みの走りは上質でしっかりしたもの!2000年代に隆盛を誇ったのが250㏄クラスの、いわゆるビッグ... 欧州仕込みの走りは上質でしっかりしたもの!2000年代に隆盛を誇ったのが250㏄クラスの、いわゆるビッグスクーター。前後に小径ホイールを採用した長い車体、低いシート高が特徴で、排気量を感じさせない存在感とアメリカンモデルのような安定性、リラックスできるライディングポジショによって若いライダーを中心に大人気となった。 2010年代に入ってからは景気低迷や都市部の駐車禁止取り締まり強化などの影響で国内のビッグスクーターブームは沈静化したが、ヨーロッパでは依然として高い人気。このXMAXは同社のTMAX530を頂点とする「MAXシリーズ」の中核モデルで、ヤマハのインドネシア工場が生産を担当し、1月25日から国内販売を開始した。 最高出力:23PS/7000rpm 最大トルク:2.4kg-m/5500rpm 価格:64万2600円 発売:2018年1月25日 都内から市街地→高速道路→峠を含んだ田