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【比較インプレ】ホンダ「CRF250ラリー」VS スズキ「Vストローム250SX」|オフロード走行性能・使い勝手を徹底チェック|前編 - webオートバイ
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ノア セレン(右) 行き着くトコロ、ニーゴーの何にでも使えるヤツが良いのよ!と、死ぬまで乗るつもり... ノア セレン(右) 行き着くトコロ、ニーゴーの何にでも使えるヤツが良いのよ!と、死ぬまで乗るつもりでヤマハ・トリッカーを所有する「ツブシが効く」バイク大好きジャーナリスト。185cm・72kgの凸体形。 横田和彦 凸(ノア)といると「オレって本当に背低足短なんだなぁ」と実感する今日この頃。だからバイクの足つき性チェックはオレに任せてみな。だいたいつま先立ちだぜっ! な身長165cm。 CRF250ラリー VS Vストローム250SX|試乗前の印象オンとオフで遊ぶにはちょうど良いサイズの250デュアルパーパス 世界的に人気のある250クラスのデュアルパーパスだけに、多くのメーカーがこのクラスに参入している。さらに2024年は新たなモデルが加わるなど、その勢いは止まらない。さてこのクラスがこれだけ支持される理由はなぜなのか? その理由を凸凹コンビが紐解いてみた。 ノア セレン CHECK 今日