![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2c542901a2554899df1df956d0331288f6119e64/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F10%2Fsports_1027_0011.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レンジ・ローバー・スポーツは2013年発表 | AUTOCAR JAPAN
ランド・ローバーは、レンジ・ローバー・スポーツを1年後に発表する。おそらくそのデビューは、来年のジ... ランド・ローバーは、レンジ・ローバー・スポーツを1年後に発表する。おそらくそのデビューは、来年のジュネーブ・モーターショーあるいはニューヨーク・モーターショーになるだろう。 新しいレンジ・ローバー・スポーツは、新しいレンジ・ローバーと同様にアルミニウム・モノコックが使用される。現在のモデルは50,000ポンド(641万円)カラという価格だが、コストの掛かるアルミニウム・プラットフォームや、一新されたサスペンションなどを採用したことによって価格上昇は免れないが、それが10%以下に収まることを期待する。 そのボディ・ウエイトはエントリー・モデルのV6ディーゼルで2160kgと予想され、それは現在のモデルよりも300kgも軽くなる。 モデルは、255bhp、61.1kg−mのターボ付V6ディーゼルがエントリー・モデル用に用意され、更に504bhp、63.7kg-mのスーパーチャージドV8ガソリン
2012/10/27 リンク