エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シトロエンC-エアクロスは日産ジューク・サイズ 実質C3ピカソの後継に ジュネーブ | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シトロエンC-エアクロスは日産ジューク・サイズ 実質C3ピカソの後継に ジュネーブ | AUTOCAR JAPAN
シトロエンから日産ジューク・サイズのクロスオーバー・コンセプトがジュネーブ・モーターショーでデビ... シトロエンから日産ジューク・サイズのクロスオーバー・コンセプトがジュネーブ・モーターショーでデビューした。C3ピカソの後継と見ることもできる。 早ければ来年初旬導入 本国では250万円以下か C-エアクロスの製品版の完成は今年の夏になるのではないかと言われており、欧州では来年初旬に導入されると見られる。 C3ピカソはMPVのような見た目であったが、このモデルからはクロスオーバーらしくなっている。サイズはちょうど日産ジュークと同じくらい。空力を意識したデザインだとシトロエンは言う。 見た目とは裏腹に4WDは用意されないが、「グリップ・コントロール・システム」は装備する。つまり、足元に不安を覚えるようなコンディションで、適切なグリップを発揮してくれるわけだ。 インテリアは12インチのタッチスクリーンが目を引く。細々としたボタンは一掃されている。小物入れが多いのもポイント。 エンジンは現行のC3