エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アウディ 水素燃料電池の開発を再加速 バッテリー大量生産に懸念 | AUTOCAR JAPAN
アウディは水素燃料電池車の開発を再び加速させる方針を示しました。バッテリーの大量生産やその性能に... アウディは水素燃料電池車の開発を再び加速させる方針を示しました。バッテリーの大量生産やその性能に対して懸念材料が出てきたことが理由のようです。FCEVはヒュンダイとともに開発され、航続距離や補給時間の点でEVに勝るとのことです。 もくじ ー バッテリー生産に不安材料 ー 航続距離と補充時間にメリット バッテリー生産に不安材料 アウディは水素燃料電池技術の開発を急ぐようだ。ブラム・ショット会長が明かした。この背景にあるのは、バッテリー生産に必要な資源や、バッテリー式EVの将来性に対する不安が生まれていることだという。 結果として、アウディはhトロン・プログラムを再開し、水素燃料電池技術開発でフォルクスワーゲン・グループ全体をリードすることになる。「われわれはこの計画を加速させたいのです。水素燃料電池により多くの資金や人材を集める方針です」とショットは語った。 ショットは今年中に6世代目となる
2019/05/04 リンク