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2.0L直4が繰り出す407ps メルセデスAMG C 43へ試乗 電動アシスト・ターボ採用 | AUTOCAR JAPAN
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2.0L直4が繰り出す407ps メルセデスAMG C 43へ試乗 電動アシスト・ターボ採用 | AUTOCAR JAPAN
5代目CクラスにAMGの43が登場。速さは変わらずでも、4気筒化で興奮度は若干薄まったと英国編集部は評価... 5代目CクラスにAMGの43が登場。速さは変わらずでも、4気筒化で興奮度は若干薄まったと英国編集部は評価します。 電動アシスト付きターボを搭載 AMGといえばV型8気筒という時代が続いていたが、2013年にA 45で直列4気筒が仲間入りしていた。遡れば1980年代にも、190E 2.3-16や2.5-16といった後輪駆動の高性能サルーンが存在していた。エボ2の見た目は、強烈だった。 新しいメルセデスAMG C 43にも、ターボチャージャーで過給される2.0L直列4気筒エンジンが載っている。効率性を求める、AMGのダウンサイジング時代の幕開けを告げるユニットとして。 メルセデスAMG C 43 4マティック(欧州仕様) ちなみにこの4気筒エンジンは、一層の高出力化が図られたうえで、C 63 プラグイン・ハイブリッドにも搭載予定だという。C 43の方には駆動用モーターは載らないが、電圧48Vの