エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社内4人のプロダクトデザイナーが「スケッチ」で描いた広告グラフィック セイコーウオッチ デザインセンター シリーズ広告 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社内4人のプロダクトデザイナーが「スケッチ」で描いた広告グラフィック セイコーウオッチ デザインセンター シリーズ広告 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア
▲セイコーウオッチデザイン統括部 左から)三村晶氏 吉田顕氏 松本卓也氏 松榮純平氏 セイコーウオッチ ... ▲セイコーウオッチデザイン統括部 左から)三村晶氏 吉田顕氏 松本卓也氏 松榮純平氏 セイコーウオッチ デザイン統括部によるAXIS本誌シリーズ広告では、これまで「Illuminates your life(着けて輝く)」というデザイン統括部のフィロソフィーをテーマに、さまざまなビジュアルを展開してきました。そのなかでも187号から190号で展開された広告シリーズでは、デザイン統括部内から4人のプロダクトデザイナーが広告グラフィックのデザインを担当。製品のデザインプロセスに欠かすことのできないラフスケッチの手法で、それぞれが思う「Illuminates your life」を表現しました。ここでは制作を担当した4人に、イラストの意図やこだわりについて聞きました。 デザイナーの息づかいや思考を感じてほしい ーーまず、イラスト形式という広告ページの方向性が出てきた背景を教えてください。 三村