エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)がマーケティング嫌いだったという誤解 - 非天マザー by B-CHAN
Appleの強烈なブランド力 みなさん、こんにちは。 B-CHANです。 Appleの最新の四半期決算で驚くべき数値... Appleの強烈なブランド力 みなさん、こんにちは。 B-CHANです。 Appleの最新の四半期決算で驚くべき数値が発表されました。 iPhone無双!アップル「超優秀決算」の衝撃 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト カリスマ経営者であるスティーブ・ジョブズがいなくなったから、Appleはもう終わりと言う声も聞かれますが、ジョブズが亡くなって3年が経過して、なお過去最高の売上を更新し続けています。 普通の会社が過去最高を更新することはいくらでもありますが、Appleの場合は特別です。 なぜなら、Appleはすでに歴史上、最大規模の会社であり、最高レベルの売上、利益を誇るからです。 その自らが持つ、史上空前の記録を、さらに更新し続けている、これは驚異という他ありません。 さらにAppleがすごいのはその利益率。 例えば、販売台数を増やしたい、シ
2015/01/29 リンク