記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    slkby
    slkby "eスポーツは、性別や年齢、身体のハンディキャップに関係なく誰もが楽しめる" ただし日本国に住んでいるとおま国される

    2018/06/18 リンク

    その他
    matsumoriayami
    matsumoriayami どうも格ゲーとFPSが先行しちゃうんですよね、eスポーツ。一般に浸透しにくいのはジャンルの問題もありそう。

    2018/06/18 リンク

    その他
    pmint
    pmint 観戦でも楽しめるようにするには「実況可能であること」も必要。格闘系は問題ないけど、FPSはプレイヤーの数だけ実況担当が必要になるので、観戦というよりプレイ動画になってしまう。

    2018/06/18 リンク

    その他
    RM233
    RM233 学校の授業の科目にしよう(暴論)/体育の1種目にするってのに抵抗感が……クラス内ヒエラルキーの評価として勉強ができる、スポーツができる、とならんでゲームができるが挙がってくれば全然変わるよね。無茶かな。

    2018/06/18 リンク

    その他
    nfuruta
    nfuruta 日本じゃ無理そう

    2018/06/18 リンク

    その他
    roirrawedoc
    roirrawedoc PR記事かよ。マジ吹き上がってるな。

    2018/06/18 リンク

    その他
    jou2
    jou2 誤解を招かないように補足するけど、鉄拳7はめちゃくちゃバランスいい格ゲーだからね。弱キャラはいるにはいるけど、他みんなキッチリ強みあるので

    2018/06/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    eスポーツ文化普及に必要な2つの条件:後編【バンダイナムコ・原田P】

    2018/06/12 eスポーツ文化普及に必要な2つの条件:後編【バンダイナムコ・原田P】 対戦格闘ゲーム『鉄拳...

    ブックマークしたユーザー

    • shigeleo2018/06/19 shigeleo
    • Kitajima_Gaku2018/06/19 Kitajima_Gaku
    • slkby2018/06/18 slkby
    • shi_uma2018/06/18 shi_uma
    • yasuhiro12122018/06/18 yasuhiro1212
    • nsatj2018/06/18 nsatj
    • sg0609jt2842018/06/18 sg0609jt284
    • matsumoriayami2018/06/18 matsumoriayami
    • rag_en2018/06/18 rag_en
    • waraukurumi2018/06/18 waraukurumi
    • pmint2018/06/18 pmint
    • RM2332018/06/18 RM233
    • Cujo2018/06/18 Cujo
    • nfuruta2018/06/18 nfuruta
    • oguchiyuuki2018/06/18 oguchiyuuki
    • toraba2018/06/18 toraba
    • roirrawedoc2018/06/18 roirrawedoc
    • pinkroot2018/06/18 pinkroot
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事