エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマッシング・パンプキンズ、発想を転換して通常アルバム『オセアニア』発表 | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマッシング・パンプキンズ、発想を転換して通常アルバム『オセアニア』発表 | BARKS
ビリー・コーガンはスマッシング・パンプキンズの「大スケールで広範囲の『ティアガーデン・バイ・カレ... ビリー・コーガンはスマッシング・パンプキンズの「大スケールで広範囲の『ティアガーデン・バイ・カレイドスコープ』プロジェクトに対する賛否両論の反応のおかげで、バンドは今後発売予定の通常アルバム『オセアニア』を作ることになったと語る。 「一度に一曲ずつ(発表)という発想が極限に達したと自分でわかる地点に至ったんだ」とコーガンは言う。「僕たちは期待に反して全員に到達することなどできていないと気づいたんだ。だって、僕たちのフェイスブック・ページには130万人ものフォロワーがいるんだよ? だから、曲を出せば130万人が見ることになるわけだけど、それはその瞬間に見ていればの話なんだよね。彼らは別に探しているわけでもないし、友だちにそのことを言う必要があるわけでもない。すごく移り気なものなんだ」 「いまだに伝統的なやり方で情報を得ている普通の人たちに僕たちがちゃんと到達していないってことに気づいたのさ。