エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
柏木由紀、レースの下着で大人の女性にアップグレード | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
柏木由紀、レースの下着で大人の女性にアップグレード | BARKS
AKB48、NGT48の柏木由紀がランジェリーブランド、Ravijour(ラヴィジュール)の初代アンバサダーに就任... AKB48、NGT48の柏木由紀がランジェリーブランド、Ravijour(ラヴィジュール)の初代アンバサダーに就任し、本日4月25日に記者発表が行われた。 ◆記者発表 画像(15枚) Ravijourは「セクシーに生きる」がコンセプトのランジェリーブランドで、4月25日より“「女の子」から「大人の女性」への成長”をテーマにした新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」を始動させる。柏木由紀はこのプロジェクトのアンバサダーに起用され、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを日本の女性たちに向けて発信していく。 記者発表で服部稔代表取締役は「アイドルではなく大人の女性として生きる柏木さんを、Ravijourというフィルターを通して日本の女性に配信できたら」と柏木由紀起用の理由を明かした。実際に白のレースのトッ