記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atsuizo
    atsuizo プレゼンパワポの作り方の基礎と本質は同じ。メインメッセージ+それに特化した絵。

    2010/06/30 リンク

    その他
    matuix
    matuix 1.特に重要な部分だけにクローズアップした画像を用意する 2.画像に訴求ポイントの注釈文言を加える 3.画像付近に説明テキストを用意する

    2010/06/30 リンク

    その他
    toshikaz55
    toshikaz55 "その画像、伝わっていますか? (ユーザビリティ実践メモ)"

    2010/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    その画像、伝わっていますか? (ユーザビリティ実践メモ)

    WEBサイトでは、紙面に比べて文字を読む速度が遅くなるため、画像が好まれる傾向にあります。 しかし、...

    ブックマークしたユーザー

    • ke_ko2010/07/11 ke_ko
    • heatman2010/07/08 heatman
    • rbdaisaku2010/07/05 rbdaisaku
    • massunnk2010/07/01 massunnk
    • tsutomura2010/07/01 tsutomura
    • atsuizo2010/06/30 atsuizo
    • WebDesignScrach2010/06/30 WebDesignScrach
    • kozack6292010/06/30 kozack629
    • matuix2010/06/30 matuix
    • nkoz2010/06/30 nkoz
    • toshikaz552010/06/30 toshikaz55
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事