記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    me5655
    me5655 専門用語を散りばめることで逆に対象者を絞る。/有名でない企業名を提示して、中小企業の担当者が感じる敷居の高さを払拭する。

    2013/08/07 リンク

    その他
    tyr777
    tyr777 "専門用語を使う"カンタンな用語ばかりだと初心者向けコンテンツだとかんじてしまう。有名でない企業名を提示して、中小企業の担当者が感じる知り機の高さを払拭する。

    2013/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンバージョンを後押しする体験談・事例の効果的な活用法 (ユーザビリティ実践メモ)

    ウェブサイトでは、商品やサービスを説明する際にお客さまの声や体験談、企業の活用事例などが多く使わ...

    ブックマークしたユーザー

    • ike_aiji2013/09/20 ike_aiji
    • me56552013/08/07 me5655
    • tyr7772013/05/10 tyr777
    • dafunk2013/03/15 dafunk
    • paulownia2013/03/12 paulownia
    • okaduka_takayuki2013/03/04 okaduka_takayuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事