エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画館の座席位置に基づく新料金体系、米AMCが断念-客の反応鈍く
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画館の座席位置に基づく新料金体系、米AMCが断念-客の反応鈍く
世界最大の映画館チェーン、米AMCエンターテインメント・ホールディングスは20日、劇場内の特等席を... 世界最大の映画館チェーン、米AMCエンターテインメント・ホールディングスは20日、劇場内の特等席を割高な料金設定にする計画を断念すると発表した。この計画を試験的に実施したものの、映画ファンがほとんど関心を示さなかったためだ。 AMCは2月に座席の場所に応じてチケット価格が増減する料金体系を米国とカナダの映画館に導入する方針を示していた。「サイトライン」と呼ばれる同計画では、映画館の中央にある通路側の席は料金が割高となり、最前列など見えにくい席は割安となる。