エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MonoDevelopにおけるビルド/実行/デバッグと、iOS/Android向けのGUIデザイナー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MonoDevelopにおけるビルド/実行/デバッグと、iOS/Android向けのGUIデザイナー
MonoDevelopでアプリをビルド/実行/デバッグするための機能を解説。iOS/Android向けのGUIデザイナー... MonoDevelopでアプリをビルド/実行/デバッグするための機能を解説。iOS/Android向けのGUIデザイナーや、MonoDevelopのカスタムアドインについても紹介する。 ← 前回 連載 INDEX 次回 → 前回は、MonoDevelop(Xamarin Studio)の基本的な機能やC#コーディング補助機能についても説明した。今回も引き続きMonoDevelopについて解説する。 MonoDevelopにおけるアプリケーションのビルドと実行 前回説明した通り、MonoDevelopは、必ずしも.NETのプロジェクトだけをターゲットとするものではない。主としてC#を対象としているが、C/C++や他の言語のサポートも可能だ。そして、それらをビルドする方法、および実行する方法は、それぞれ、プロジェクトの種類によって決まってくる。プロジェクトモデルのそれぞれについて、対応するアド