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【独占】Tinder CEO「1年で売り上げ倍増の理由と日本市場での勝算」
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【独占】Tinder CEO「1年で売り上げ倍増の理由と日本市場での勝算」
オンラインデーティングの世界に革命を起こしたアプリ「Tinder」が本格的に日本進出を進める。1月24日、Ti... オンラインデーティングの世界に革命を起こしたアプリ「Tinder」が本格的に日本進出を進める。1月24日、Tinderのエリー・セイドマンCEOが来日。Business Insider Japanは同氏に単独インタビューを行い、日本市場での経営方針について聞いた。 非ゲーム系で Netflixに次ぐ2位 「出てくる顔をスワイプしてマッチング」—— そんな革命的なコンセプトでミレニアル世代のデートの常識を覆したTinder。 関連記事:Tinder女子、なぜデートアプリにドハマりするのか?—— 求めてるのは王子様でもセックスでもない すでにローンチから7年が経つが、happnやHinge、Bumbleなどの後続アプリを抑え、いまもデーティングアプリの王者として君臨する。 注目すべきはここ2年の成長スピードだ。現在の有料会員数は約410万人だが、2016年からの2年間でアプリのダウンロード数は