![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/03e7906db13102d7e70c80fea92234e2f4800026/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.cinematoday.jp%2Fa%2FjmJlwD3JCX6l%2F_size_r1200x630%2F_v_1382172299%2Fmain.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のラノベがトム・クルーズ主演作に!その道のりとは?|シネマトゥデイ
「All You Need Is Kill」のサクセスストーリーを明かすニック・マムタースとマスミ・ワシントン - 写真... 「All You Need Is Kill」のサクセスストーリーを明かすニック・マムタースとマスミ・ワシントン - 写真:小林真里 来年公開されるトム・クルーズ主演のSF大作『エッジ・オブ・トゥモロー(原題) / Edge of Tomorrow』の基になった、桜坂洋のライトノベル「All You Need Is Kill」のアメリカ版小説を刊行したレーベル、ハイカソル(Haikasoru)の編集長マスミ・ワシントンと編集者ニック・マムタースがニューヨーク・コミコンに出席し、同作の映画化とグラフィックノベル化までの道のりを語った。 マスミによると、「DRAGON BALL」や「らんま1/2」を筆頭に、アメリカでは近年、日本マンガの人気がどんどん高まっているといい、「(日本の作品を)何か他のフォーマットで紹介することができないかと考えた」という。そこで目を付けたのが、小説。「ただ、アメリカの
2014/07/12 リンク