エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小泉今日子が久世光彦のエッセイを朗読、ピアノ浜田真理子とのコラボ公演 | CINRA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小泉今日子が久世光彦のエッセイを朗読、ピアノ浜田真理子とのコラボ公演 | CINRA
朗読と音楽による公演『久世光彦 マイ・ラスト・ソング ~歌謡曲が街を照らした時代~』が、5月6日と9日... 朗読と音楽による公演『久世光彦 マイ・ラスト・ソング ~歌謡曲が街を照らした時代~』が、5月6日と9日に東京・日本橋の三越劇場で開催される。 2008年から開催されている『マイ・ラスト・ソング』は、2006年に逝去した演出家の久世光彦による同名の連載エッセイを、小泉今日子の朗読と浜田真理子のピアノ弾き語りによって表現する公演シリーズ。エッセイは1992年から2006年までの14年間にわたって雑誌に連載され、死ぬ間際に聴きたい楽曲とエピソードが綴られた。 今回の公演はテレビと歌謡曲が蜜月にあった時代がテーマ。構成と演出は佐藤剛が手掛けている。チケットは現在販売中だ。