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行政視察の申込方法・受入状況|東海市公式ウェブサイト
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行政視察の申込方法・受入状況|東海市公式ウェブサイト
行政視察の受け入れについて 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、行政視察の受け入れを自粛して... 行政視察の受け入れについて 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、行政視察の受け入れを自粛していましたが、令和4年7月より受け入れしております。 このたびは、東海市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。 東海市議会では、全国の市区町村議会の皆様からの視察の受け入れを随時行っておりますので、希望される方は、以下の手順でお申し込みください。 視察受入予定表をご確認ください。 東海市議会事務局へ電話(直通052-603-0031)にてご連絡ください【希望日時及び人数、視察項目をお伝えください】 担当課(説明者)と調整後、受入の可否について、電話にてご連絡させていただきます。 受入決定後、「東海市議会行政視察申込書」をEメール(gikai-ji@city.tokai.lg.jp)にて、速やかに送信してください。 視察日の3週間前までに正式な依頼文等【調査事項及び名簿、行程表】の送付