エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
商売ではとにかくクチコミをたくさん集めた方が良い3つの理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商売ではとにかくクチコミをたくさん集めた方が良い3つの理由
Googleから派生してTrustYou押しのコムサポートオフィス。 なぜTrustYou押しかというと、ビジネスにおけ... Googleから派生してTrustYou押しのコムサポートオフィス。 なぜTrustYou押しかというと、ビジネスにおけるクチコミの重要度が益々高まると感じているからです。 今後益々クチコミの影響力が高くなると予想 おはようございます!普段は民宿の経営者兼看板親父♪ コムサポートオフィス副代表のガク(@kasumi_kadoya)です! クチコミとは 「お客様から頂いた自社の強みを言語化したもの」 以前にもお話しましたが、コムサポートオフィスではクチコミを大変重視しており、 クチコミとは「お客様から頂いた自社の強みを言語化したもの」 と定義づけています。 以前、この定義に関する記事も書きました。 クチコミとは「お客様から頂いた自社の強みを言語化したもの」とコムサポでは定義しています 何度も言いますが、クチコミは悪い意見ではなく、良い意見にフォーカスすること。良いクチコミを集めるというのは、