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「ABEMA」が日本最大級のテレビ視聴データを提供するSMN社「TVBridge」と連携、視聴者数が急増するコネクテッドテレビにおける広告商品開発を強化
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「ABEMA」が日本最大級のテレビ視聴データを提供するSMN社「TVBridge」と連携、視聴者数が急増するコネクテッドテレビにおける広告商品開発を強化
新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、視聴者数が急増するコネクテッドテレビ(以下、CTV)領域の... 新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、視聴者数が急増するコネクテッドテレビ(以下、CTV)領域の広告商品開発の強化を目的に、SMN株式会社が提供する日本最大級のテレビ視聴データ活用広告配信サービス「Connected TV Data Bridge(TVBridge)」と連携し、CTVにおいて「ABEMA」の広告とテレビCMの配信を最適化することが可能な広告商品および広告効果計測サービスの提供を開始いたします。 インターネット回線に接続されたテレビ端末であるCTVは、ユーザーが日常で利用するデバイスの中で最も大きなスクリーンで、従来のデジタル広告と同等に効率的かつ効果的にユーザーとのコミュニケーションが実現できるデバイスであることから、近年デジタルマーケティング業界で大きな注目を集めています。 スマートフォンをはじめ、PCやCTVデバイスなどマルチデバイスで視聴が可能な「ABEMA」