エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キワモノ系ツーリング車に変化した 2016年モデル RITEWAY SONOMA D
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キワモノ系ツーリング車に変化した 2016年モデル RITEWAY SONOMA D
RITEWAYのSONOMAと言えば、レトロスタイルのツーリング車で有名だったが、2016年モデルは一気にコンセプ... RITEWAYのSONOMAと言えば、レトロスタイルのツーリング車で有名だったが、2016年モデルは一気にコンセプトが変わった。スペックは以下の通りになっている。 フレーム:軽量スチール、リアドロップアウト幅135mm フロントフォーク:軽量スチール ブレーキ:Tektro RX1 ミニVブレーキ クランク:SHIMANO FC-A073、170mm、50×39×30T 3速 スプロケット:SHIMANO CS-HG20、12-28T 7速 タイヤ:Kenda K-934、700×40C 2016年モデルのSONOMAは、安さ重視にするためか、2015年モデルと比べて各部品のグレードを落として安くしている。リアの変速段数は8速から7速になっている。安さ重視になった一方でも、回転部分にはシマノ製のハブやボトムブラケットを採用したり、シェファードシティに採用されている柔らかいサドルを採用してい