エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TNI MUDGORILLA フレーム単体1,040gのディスクブレーキ専用フルカーボンCXマシン - 新製品情報2015
幅広くニッチかつ、コストパフォーマンスに長ける製品ラインナップで支持を集めるTNIより、ディスクブレ... 幅広くニッチかつ、コストパフォーマンスに長ける製品ラインナップで支持を集めるTNIより、ディスクブレーキ専用設計のフルカーボン製シクロクロスフレーム「MUDGORILLA」が登場。ロードバイクにも匹敵する1,040gというフレーム単体重量を実現したことが特徴だ。 TNI MUDGORILLA (c)トライスポーツ これまでも素材にチタンや軽量アルミを採用したフレームをはじめ、シクロクロス用アイテムを積極的にラインナップしてきたTNI。「MUDGORILLA(マッドゴリラ)」は、そんな同社がリリースする初のカーボン製CXフレームにして、UCI(国際自転車競技連合)の認可によって徐々に広まりを見せるディスクブレーキのみに対応した専用設計の1本だ。 素材は各社のハイエンドモデルに使用されることも多い東レ製T700&T800カーボンの組み合わせ。全体的にフレーム設計はシンプルながらも、ダウンチュー
2014/08/10 リンク