エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パナソニック POSシステムにディスクブレーキ専用CXバイクが登場 - 新製品情報2015
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パナソニック POSシステムにディスクブレーキ専用CXバイクが登場 - 新製品情報2015
職人のハンドメイドでバイクを組み立てるオーダーシステム"POS"を持つパナソニックから、シクロクロスバ... 職人のハンドメイドでバイクを組み立てるオーダーシステム"POS"を持つパナソニックから、シクロクロスバイクの2015年モデル「FCXT07」と「OCXC04」が登場した。いずれもディスクブレーキを搭載することで高い制動力を実現している。 パナソニック チタン・シクロクロスFCXT07 (c)パナソニックサイクルテック 近年冬場のスポーツバイクレースとして盛り上がりを見せるシクロクロス。競技人口が増加するのと同じくして、2010年にUCI認可を受けてからディスクブレーキ搭載可能バイクも急速に増加傾向にある。そんな中、パナソニックからもディスク専用シクロクロスバイクが登場した。ラインナップされるのはチタンモデルの「FCXT07」とクロモリモデルの「OCXC04」の2車種だ。 この2台の共通点は多く、フロントフォークは共通のディスクブレーキ専用品を使用。オフセット量53mmのカーボンモノコックフ