エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
7人の勝負に持ち込んだおきなわ市民140km ボスからの課題は「人数を絞って勝て!」 - ツール・ド・おきなわ2015市民レース140km優勝レポートby横塚浩平
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
7人の勝負に持ち込んだおきなわ市民140km ボスからの課題は「人数を絞って勝て!」 - ツール・ド・おきなわ2015市民レース140km優勝レポートby横塚浩平
ツール・ド・おきなわ2015市民レース140km優勝レポートby横塚浩平 7人の勝負に持ち込んだおきなわ市民14... ツール・ド・おきなわ2015市民レース140km優勝レポートby横塚浩平 7人の勝負に持ち込んだおきなわ市民140km ボスからの課題は「人数を絞って勝て!」 ツール・ド・おきなわ市民レース140kmクラスで優勝した横塚浩平選手(オーベスト)によるレポート。市民210kmに次ぐ激戦の難関クラス。勝つつもりで臨んだ横塚だが、チームの「ボス」西谷雅史さんからは厳しい条件が課された。 市民レース140km 先頭集団で走る横塚浩平(オーベスト) photo:Makoto.AYANO前日の民宿での用意の様子 自分は大学からロードを始め、2年目の去年には100kmでおきなわに初参加。結果は審判車の誤誘導で先頭から最後尾に…。そんな悔しい思いもある中、今年からチーム「オーベスト」に加入し、本格的に練習やレースを始めた。はじめは練習についていくのも精一杯だったが、無理にでも前で走り続けているうちに力がつき