エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンチネンタル GP AttackⅢ&ForceⅢ ワイド化した前後異幅のレーシングタイヤ - 新製品情報2017
数多くのUCIワールドチームが採用する実績を持つコンチネンタルのロードタイヤ。前後輪で異なるタイヤ幅... 数多くのUCIワールドチームが採用する実績を持つコンチネンタルのロードタイヤ。前後輪で異なるタイヤ幅を採用し、走行性能の最適化を図ったレーシングタイヤ「GP Attack&Force」がこの度リニューアル。前後ともに一回り太くなることで、転がり抵抗と乗り心地を改善させている。 コンチネンタル GP ATTACK(フロント) (c)ミズタニ自転車 ドイツはハノーファーに拠を構える総合タイヤブランド、コンチネンタル。創業は1871年と古く、その当時から自転車用のレース向けタイヤの生産を続けている老舗メーカーである。UCIワールドチームでの採用実績も非常に高く、プロのレースシーンでもよく見るタイヤブランドの一つであり、数々の選手の足元を支え多くの勝利に貢献してきたことは言うまでもない。 そんなコンチネンタルがラインアップするクリンチャータイヤのハイエンドライン「Grand Prix(グランプリ)
2017/05/09 リンク