記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ikemo10
    ikemo10 ”「クール・ブリタニア」をキャッチフレーズとする国家ブランディング戦略を展開していく”

    2012/04/30 リンク

    その他
    urakimura
    urakimura 物語「消費」ってのも随分前からマーケティングの世界では言われてきたとは思うのですけど・・・美術品とかそのまんま、ですよね・・・ポロックの絵とかいらないし。絵だけで見れば。

    2012/04/27 リンク

    その他
    copyright
    copyright 「この研究会の目的はずばり、自分たちで日本の文化や製品がカッコイイと言い合うだけの状況から一歩先に進んで、外国から「カッコイイね」と言われる部分を再発見しようというもの。」

    2012/04/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クールジャパンは成功するのか? 外国人にウケるのは商品の「物語」だった

    去る4月6日、秋葉原UDXにて「クールかどうかは外国人に聞け!~英国のクリエイティブ産業とクールブリタ...

    ブックマークしたユーザー

    • ikemo102012/04/30 ikemo10
    • yuiseki2012/04/29 yuiseki
    • urakimura2012/04/27 urakimura
    • solunaris1492012/04/23 solunaris149
    • ma-nkgm2012/04/22 ma-nkgm
    • copyright2012/04/21 copyright
    • enigma112012/04/21 enigma11
    • boukoku_db2012/04/21 boukoku_db
    • munenaga2012/04/21 munenaga
    • jkobay2012/04/21 jkobay
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事